BigSmile news&blog

●カウンセラーのつぶやき● ~新年のご挨拶~

旧年中は大変お世話になりました。

皆様にとって少しでも有益な情報がお伝えできただろうか?と振り返り、反省しながら、2019年が

スタートしました。なんといっても本年は、5月に年号が新しくなります。また10月には消費税率が

アップされる見込みになっています。更に翌年は、大きなイベントであるオリンピックが待ち受けて

います。今、日本の社会そのものが大きく変わろうとしている「過渡期」のように感じます。だからこそ、

私達の身近なところにある「働き方」や「働く職場」に目を向け「いきいきと働きやすい環境を作って

いかなければならんなぁ~」と改めて気持ちを引き締める思いでいます。

 

また、本年の干支はイノシシです。今年は、「猪突猛進」といきそうですが、ことしのBigSmileは、

気持ちは猪突猛進であってもそこに「しなやかさ」を含めて色々なことに柔軟に対応ができるように、

スタッフ一同力を合わせて、「いきいきと働きやすい職場環境」を作りたいと思います。

 

本年も変わらぬご支援、ご愛顧をよろしくお願いします。

 

 

産業カウンセラー

  大槻 久美子

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • よくある質問
  • ストレスチェック
  • 研修会・講演会のご感想
  • LINE予約